オオサカジン

健康 健康   | 寝屋川市

新規登録ログインヘルプ



2007年04月16日

都心で魚釣り?

14日の土曜日に友達と【釣船茶屋 ざうお 難波本店】というお店に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/k519700/

大きな生簀が有って、竿釣り餌代は200円で生簀の魚を釣って釣り上げた魚は通常より安くお好みに料理してくれます。

私達は釣りはしなかったのですが、周りの方は釣っていましたがなかなか釣るのが難しそうでした。

伊勢海老活き造りと鯵活き造りを食べましたがとっても美味しかったです。

福岡の天神や東京の新宿など各地にお店はあるみたいなので皆さんも機会があればぜひ一度行ってみてはどうですか\(^o^)/

★◇▲♡※★◇▲♡※★◇▲♡※★◇▲♡※★◇▲♡※★◇▲♡
エリクソン催眠講習会:5分で深い催眠に入れることができるエリクソン催眠の誘導テクニックをお伝えします。
ヒプノセラピストとして独立をお考えの方や自分のスキルアップのために学びたい方はこの機会にエリクソン催眠を私達と一緒に学んでみませんか\(^o^)/

初級コース:2007年5月13日(日)13:30~約3時間
中級コース:2007年5月20日(日) 9:30~約3時間
上級コース:2007年5月20日(日)13:30~約3時間

詳しくは下記のホームページをご覧下さい。
http://373enjoy.web.fc2.com/newpage47.html



Posted by ニコニコ麻呂  at 15:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。