オオサカジン

健康 健康   | 寝屋川市

新規登録ログインヘルプ



2009年01月26日

恩返し

恩返し

猫、育ての「親犬」に恩返し:熱心に子犬の世話:和歌山

拾われた雑種猫のマリモ(8カ月、メス)は、和歌山県白浜町の会社員林宜伸(よしのぶ)さん(44)宅でマルチーズ犬のベンジー(4歳、メス)に育てられた。最近、ベンジーが赤ちゃんを出産したところ、今度はマリモがせっせと育児のお手伝い。育ての親に恩返しをしている。

昨年春、近所の人が生まれたばかりの子猫を拾った。人間に捨てられたのか、親とはぐれた野良なのかはわからないが、林さんが引き取ってマリモと名づけた。先住のベンジーも元捨て犬で、林さんに拾われた。ベンジーは母親代わりにマリモを育て、おっぱいに吸い付かれると妊娠していないのに母乳が出てきた。

その後、ベンジーは交配で妊娠し、クリスマスの夜に2匹の子犬が生まれた。マリモはトカゲや小鳥を捕まえてくるおてんば盛り。林さんと妻の広美さん(48)は子犬が危ないと思い、ベンジーと一緒に囲いに入れてマリモから隔離した。ところが2日後、囲いに飛び込んだらしいマリモが仲良く犬たちと寝ていた。

そのうち、マリモは子犬のお尻をなめて排便を促したり、毛づくろいをしたりと熱心に世話を始めた。そんな姿をベンジーは優しく見守る。

とはいえ、甘えん坊のマリモ。子犬と一緒にまだベンジーのおっぱいを吸っている。


皆さんの身近でユニークな恩返しを御存知ですか?

★\☆\◆\◇\催眠療法士養成講習会/★/☆/◆/◇/
 未来催眠・ハイヤーセルフ・インナーチャイルド・退行催眠
 などのプロのセッションスキルが短期間で身に付きます!!
 詳細は http://373enjoy.web.fc2.com/newpage47.html


Posted by ニコニコ麻呂  at 09:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。