オオサカジン

健康 健康   | 寝屋川市

新規登録ログインヘルプ



2009年01月15日

僕の名前は!

僕の名前は!

僕の名前は「うしか」:牛柄のヤギの赤ちゃん

千葉県成田市の観光牧場「成田ゆめ牧場」で昨年生まれた白黒模様のヤギの赤ちゃんが、「うしか」と命名された。

理由は「牛にしか見えないから」。丑(うし)年に合わせたかのような見事な模様に、牧場にいる70頭の牛を上回る人気を来場者から集めている。

昨年11月28日、オスとメスの2頭の赤ちゃんが誕生。このうちオスがホルスタイン柄だった。母親はヤクシマヤギで茶色の毛に覆われており、突然変異とみられるという。

牧場でオスの名前を募集したところ全国から3209件の応募があり、その中から選ばれた。メスの名前は職員が「やぎよ」に決めた。


皆さんはどんな名前だと良いと思いますか?

★\☆\◆\◇うつ病療法士養成講習会/★/☆/◆/◇
うつ病に伴う不安、対人恐怖、罪悪感、怒り、不眠などが
わずか5分で解消できるスキルが短時間で身に付きます!!
 詳細は http://373enjoy.web.fc2.com/newpage13.html

Posted by ニコニコ麻呂  at 10:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。