オオサカジン

健康 健康   | 寝屋川市

新規登録ログインヘルプ



2008年10月29日

変身

変身

猫に変身できた柿?

松山市余戸南5、関谷ヤヨイさん(81)方の庭で、2カ所が動物の耳のように盛り上がり、まるで猫の顔のように見える富有柿が実り話題になっている。

柿は直径約6センチで、耳の部分は長さ約2センチ。関谷さんがフェルトペンで目を描いた。

近くの川柳作家、関谷省三さん(77)は「あこがれた猫に変身できた柿」と一句。

同市は俳人・正岡子規の出身地。子規は「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」と詠んだが、あまりの可愛いらしさに、食べるのはちょっと可哀そう?


可愛い猫に見えますよね。
皆さんはこの柿をどうしたら良いと思いますか?


★\☆\◆\◇心と体の問題解決セミナー/★/☆/◆/◇
 うつ病・トラウマ・恐怖症・パニック発作・体の痛み・凝り
 などの心と体のトラブルを5分解消できるTFT(思考場療法)
 のスキルを私たちと一緒に学んでみませんか!
 詳細は http://373enjoy.web.fc2.com/newpage13.html

Posted by ニコニコ麻呂  at 09:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。