オオサカジン

健康 健康   | 寝屋川市

新規登録ログインヘルプ



2008年08月21日

恋よ来い

恋よ来い

恋よ来い来い、シオマネキが求愛ダンス:熊本・天草

ハクセンシオマネキの求愛ダンスが熊本県天草市楠浦町の海岸で盛んにみられる。雄が体よりも大きなハサミを振って雌を巣穴に誘う。

6月中旬から8月中旬にかけての繁殖期は、雄も雌も美しい白乳色に変わる。干潮の海岸の波打ち際で、無数に開いた穴から体長1センチほどの小さな白いカニが次々と出てくる。

雄が「ちょっとこい」と言って雌を呼ぶように大きなハサミを懸命に振って誘うと、雌が巣穴の中に姿を消していった。

皆さんはユニークな求愛を御存知ですか?

★\☆\◆\◇\禁煙セミナー/★/☆/◆/◇/
 禁煙に失敗した経験のある方の為の禁煙セミナー
 ニコチン依存を簡単に解消することができる画期的な
 セラピーを導入した返金保障付の安心確実な禁煙法です!
 詳細は http://373enjoy.web.fc2.com/kinnen1.html



Posted by ニコニコ麻呂  at 09:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。