オオサカジン

健康 健康   | 寝屋川市

新規登録ログインヘルプ



2008年04月24日

世界最大

世界最大

12トン!:南米で世界最大の焼き肉大会

世界有数の牛肉消費国である南米ウルグアイの首都モンテビデオで、全長1・5キロの巨大な網で計12トンもの牛肉を一斉に焼く大会が行われ、ギネスブックは「世界最大の焼き肉大会」と認定、主催した国立食肉協会に認定証が授与された。

市内の公園で、網を放射状につなげ、こんろに炭を入れて着火。火の長さが1・5キロに及んだことが確認された後に約1250人の料理人らが一斉に肉を焼き始めると、約2万2000人の観客から拍手と歓声が上がった。

焼き上がった肉はその場で配られた。同協会によると、これまでの記録は2006年にメキシコで記録された網の長さ1・29キロ。肉の重さ計8トン。

ウルグアイは年間60万トンの牛肉を生産し、うち45万トンを輸出。

12トンもの肉を焼くって一寸想像できませんね。
皆さんの身近に世界最大なものが何かありますか?


我慢しなくても簡単に禁煙することが出来る【禁煙セミナー】5分で深い催眠に入れることができる【催眠療法士養成講習会】5分で心と体のトラブルを解消できる【TFT(思考場療法)セミナー】を行なっていますので、興味のある方は下記のホームページをご覧下さい。
禁煙セミナー
http://373enjoy.web.fc2.com/kinnen1.html
催眠療法士養成講習会
http://373enjoy.web.fc2.com/newpage47.html
TFT(思考場療法)セミナー
http://373enjoy.web.fc2.com/newpage13.html



Posted by ニコニコ麻呂  at 10:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。